インターネットラジオ”Feel Good!”出演

インターネットラジオ・ゆめのたね関西チャンネル
の情報番組、”Feel Good!”にゲスト出演させていただきました。
30分にわたり、ZumbaやZumbiniとの出会いについて、
Zumbiniの特徴などについてお話させていただきました。


番組アーカイブはこちらからお聴きください!

ゆめのたね関西チャンネル ”Feel Good!” 2022年1月22日

(須田さんのFacebook投稿より)

今回は「ズンビーニのマスタートレーナー」石川良美さんにバトンが渡りました🏃‍♀️

2週に渡りお聞きしてきたズンビーニ♬

聞けば聞くほど素晴らしいプログラム!

成人の約80%の神経系が成長する0歳〜4歳。
この時期に親子一緒にダンス、歌、楽器遊び。子供たちは心から楽しんで知らぬ間に成長❣️
何より良いのがママパパが楽しんでること。
以心伝心、子供にはと〜っても嬉しいのです🥰

これも良美先生が日本に入れてくれたおかげ。
10年前、ストレスで体が太って健康取り戻したいと熱望していた時期に出会ったズンバ 。
ダンス未経験、でも楽しくてハマっていくと自然に体重減少してどんどん健康に。
その後ズンバから生まれたキッズ版「ズンビーニ」を知りインストラクターの道に入りました🕺

2021年3月ズンビーニ日本上陸。まだ日が浅い、これからです。
きっとヒットするに違いない、そんな予感がします✨

「繋がる人の輪🙆‍♀️」最終回は素晴らしいエンディングになりました。
大阪スタジオリーダーの藤本あきよさんから始まり、フォトプランナーのマムさんへ。
Re start コンシェルジュ横山範葛さんに。子育て専門家の前田真理さんに。
ズンビーニの先生の笹島雅美さんに。そして今回の石川良美さんに繋がりました。
素敵な6人の輪です💖どんな方に繋がるか予想つかない番組に素敵な出会いプレゼントしてもらいました🎁
お聴きくださりありがとうございました😊💕

ゆめのたね関西チャンネルのWebサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です