Zumbiniについて

Zumbini(ズンビーニ)は0歳から4歳までの子どもと保育者のために開発された、親子いっしょに心も体も楽しくなるプログラム。英語やスペイン語など、様々な国の音楽に合わせて身体を動かし、親子のスキンシップ、そして親子間の深いつながりを促します。歌、ダンス、楽器遊び、ふれあい遊びを通じて、社会性、認知能力、情緒、運動能力、そしてグローバルな感受性や柔軟性を統合的に養います。


世界180か国以上で親しまれているダンスフィットネスプログラム、Zumba(ズンバ)®と、アメリカで大人気のベビー専用ケーブルテレビチャンネル、BabyFirst(ベイビーファースト)とのコラボによって誕生しました。
アメリカでは、ベイビーファーストのチャンネルで、1日3回のZumbini Time(ズンビーニ・タイム)が放映されています!

Zumbiniのために特別に作られたオリジナルの曲は、子どももママも親しみやすい歌詞とメロディーで、聞いた途端に心もうきうきしてきます。そしていつの間にか歌を口ずさんでしまいます。

歌、手遊び、楽器遊び、ダンスと45分ノンストップの盛りだくさんのクラス。
ママも子どもも時間を忘れるほど楽しい!!

かわいいイラストがたっぷりのオリジナルブックと、いつでもどこでも曲やビデオが楽しめるスマートフォンアプリ、マスコットのぬいぐるみが教材として含まれます。これによってご家庭でもZumbiniの歌を楽しんでいただけます!