三宮クラス 夏セッション終了しました

7月から始まった夏セッションも遂に終了しました。

今回も満員御礼で始まり、毎回沢山の方にご参加頂きました。

アメリカ発祥のZumbini、日本ではまだ誰もインストラクターになっていないということで、「よし!第1号になるぞ!」とYoshimi先生がアメリカへ旅立ったのが昨年の夏。もうずっとずっと前のような気がしますが、あまりの慌しさにまだ1年しか経っていないんだ・・・という思いもあり、とても感慨深い日となりました。

最終日の今日はパジャマパーティー!お父様やお母様も一緒にパジャマでダンス。いつもアットホームな三宮クラスですが、さらに雰囲気が和らぎます。最後には一人一人に卒業証書を渡して終了。

 

 

ご参加くださった皆様と共に作り上げたプログラム。アンケートにもご協力頂き、様々な意見をフィードバックして頂いたからこそ今のZumbiniの形が出来上がりました。心から感謝申し上げます。

1年経って、プログラムは一巡しました。今日をもって巣立っていかれた方、そしてまだまだZumbiniの世界を感じたいとご継続頂いた方と様々ではありますが、共に過ごせた時間はとても素敵なものでした。

次は秋セッションが始まります。

とても有り難いことに、新しいご家族も迎え、三宮クラスは満員御礼となりました。新規開講の六甲アイランドクラスにはまだ空きがございます。新しくてとても快適な施設です。お気軽に体験して頂けますので、是非遊びにいらしてください。

お待ちしております。

 

Zumbini体験会@RICアメリオ(六甲アイランド)

10月22日(月) 10:30-11:15

体験料1000円

詳しくはこちらの予約サイトCoubicをご覧ください。https://coubic.com/erma/100344

RICアメリオさんでの体験会の様子です↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次