お支払い方法及び領収書発行方法の変更

 

日頃はRhymoeをはじめとするERMAの活動にご支援、ご理解を賜り誠にありがとうございます。

このコロナ渦の中、オンラインでのトレーニング開催に切り替えたことに伴い、
この1年で本当に多くの方にRhymoeの講座、トレーニングにご参加いただきました。


このたび業務の簡素化に伴い、8月以降は以下のようにお支払い方法、および領収書発行方法を変更させていただきます。

目次

①Paypalでのお支払いへの切り替え

下記講座につきましては、8月以降お支払い方法をPayPal中心とし、ERMAからの領収書の発行は行いません。
Paypalのお支払い履歴を領収書としてご使用いただけますのでそちらをご利用ください。

<PayPalでお支払いの講座>
●Rhymoe入門講座
●Rhymoe英語絵本読み聞かせ講座、それに付随する絵本の購入
(3講座以上まとめてお申し込みの場合は別途銀行振込となります)
●Rhymoe Study Group 参加費(対象者:Rhymoe Liteトレーニング修了者以上)
●その他、トレーニング、ワークショップ修了者の再受講

PayPalは世界中で使用されており、信頼度も高いキャッシュレス決済です。クレジットカードだけでなく、デビッドカード、銀行口座と紐付けをすることができます。

PayPalの登録、使い方はこちらをご参照ください↓

②①の銀行振込ご希望の場合

(1)①の講座についても銀行振込をご希望の場合は個別対応をさせていただきますが、従来通り、
①お振込人のお名前、②振込先、③金額が確認できる振込完了画面、またはご利用明細書の写真
を必ず公式LINEにお送りください。

なお銀行振込の場合も領収書の発行はいたしません。
通帳の記帳をもって領収書の代わりとできますので、そちらをご利用いただきますようお願いいたします。

③銀行振込対応の講座

下記のトレーニングは銀行振込でのお支払いとなります(Paypalでお支払いいただくと手数料が高額になるため)。
●Rhymoeワークショップ
●Rhymoe Liteトレーニング
●Rhymoe Phonicsトレーニング
●Rhymoeインストラクタートレーニング

上記トレーニングにつきましては、ご希望の方のみPDFによる領収書を発行いたします。

以上何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

一般社団法人英語リズムムーブメント協会 
代表理事 石川 良美

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次