Zumbini(日本語Ver.)モニター参加者募集!

Zumbini オンラインクラスのお知らせ

皆様、こんにちは!
4月に入り、桜も咲き始め🌸暖かくなりましたね。

Zumbiniがいよいよ日本に本格参入予定です。

これまではAll Englishのクラスとして開催しておりましたが、今後は日本語も少し交えながら、本来のZumbiniのテイストも生かしたプログラムへと変更していきます。

そこで、新しいプログラム構築に向けてのモニター参加者を募集します。Zumbini、気になっていたけど遠くて参加できない…..と諦めていた方も、都度参加が出来ますのでぜひこの機会にご参加ください。

ただし、現在の状況を鑑みて、実地クラスでの再開はまだしばらく見合わせたいと思います。しばらくはオンラインアプリ”ZOOM”を使用して、双方向レッスンといたします。お互いにお顔を見てお話もできますよ😊

【ZOOMが初めての方】写真参照
①事前に添付写真の ”ZOOM Cloud Meeting”のアプリをスマートホン、もしくはパソコンにダウンロードしてください。
②当日、https://zoom.us/j/277321107からアクセスをするか、アプリを開いて「ミーティングに参加」をタップ。
③ミーティングID:277-321-107を入力
④パスワードは入金確認後、お知らせいたします。

【注意】
1. 出来ればカメラは”ON”にしてくださいね。お顔が見えると嬉しいです!お部屋の様子が映り込むのでお気をつけください。
2. マイクは”OFF”にしてください。ご家庭の音が入ってしまいます。
3. パソコンをご使用の場合は、別途マイクやカメラの設置が必要な場合がございますので、各自ご確認ください。

🌟日時
4月11日(土)/ 4月18日(土)/ 4月25日(土)
10:15-10:30 入室 / セットアップ確認
10:30-11:00 レッスン

🌟受講料
全3回(4/11、4/18、4/25)
都度参加OKです!

【Zumbini経験者】
1回:500円
3回:まとめてお支払いの場合1,200円

【Zumbini初体験!】
都度払い:初回無料(2回目以降は500円)
3回:まとめてお支払いの場合1,000円

🌟お支払い方法
Paypalをご利用ください。
PayPal.Me/rhymoe
ご利用金額はご自身で手入力をお願いいたします。

⚠️
①支払い画面のメモ欄に「Zumbin ・参加希望日○月○日」と必ず明記してください。
②お支払いは、受講日の2日前までにお済ませください。一度お支払い頂いた受講料は返金いたしかねますので、ご了承ください。

皆様のご参加をお待ちしております😃

ご質問はお気軽に。LINE@のメッセージよりお願いいたします。
ID:@yvc2639q

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次