Zumbini@三宮クラス 秋セッションが始まりましたよ。

ご報告が遅くなりましたが、秋セッションが始まりました。

そして、Zumbiniプログラムの中でも特に人気のある”Kalino”くんが三宮クラスにもどってきました。

初日が台風のため休講になってしまいましたが、2日目はハロウィンも近いということで仮装でレッスン・・・・なのに(泣)集合写真の撮り忘れ😅

2巡目に突入した方も多く、皆さんすっかり音楽に馴染んでいてとってもいい感じ。自然と口ずさんでいます。Zumbiniの曲は、グラミー賞にもノミネートされたプロフェッショナルなチームが作成したとても質の高いものです。子どもはもちろん大人も聞いていて飽きないとっても素敵な曲ばかり。

興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。お待ちしております。

Happy Halloween


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次