Zumbini三宮クラスよりMerry Christmas🎄

Zumbini @神戸三宮クラス

Zumbini(ズンビーニ)は、英語やスペイン語を中心に様々な国の要素が盛り込まれていて、子供だけでなく、大人もワクワクする素敵なプログラムです。歌ったり、踊ったり、楽器やスカーフを使って遊びます。これまで、Zumbini with Yoshimiでは、ALL Englishのレッスンを開催してきました。

しかしながら、11月に開催されたZumba ASIA ConferenceでZumbini(ズンビーニ)が日本に本格的に参入することが発表され、今後は日本語も取り入れた形でプログラムを構築することになります。
それに伴い、三宮クラスは一旦終了し、新しいクラスへの準備期間を頂きます。

最後になった昨日は、レッスンの後にTea timeも設け、皆さんとお話もさせて頂きました。ずっといい雰囲気で開催してきたこのクラス、私たちもとても楽しくレッスンをさせて頂きました。また、日本語クラスへのリニューアルが出来ましたら、再会できることを楽しみにしています。

これまで通ってくださった全ての方々に、感謝の気持ちでいっぱいです😊ありがとうございました。

そして、Merry Christmas🎄

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次